体験入店

池袋の制服キャバで働くことになりました。みんなきてね。疲れた。女の子ってやっぱりすごい。最高。女の子だいすき、女の子を下に見てる男はなんなんだよ。男女平等とかいうやつはなにもわかってない。キャバで働くことになるかもっていうとたいていの男の人、女はそういうバイトがあってお金稼げていいよねっていう。今までずっとなんで女用の風俗とかないんだろ?って思ってたけど今日その話したらだって男と女の体の構造って違うじゃん。前にあったんだけど人が来すぎて、男が疲れちゃって全然まわんなくなっちゃったんだよって言われてなるほどと思った。体の構造も違うし考え方も違う生き物なのに男女平等もクソもない。男女非対称な世の中でぼくたちは生きているんだよそれを忘れるなよ。でもやっぱり女の子って最高。だいすき。おやすみ