ピースライト

タバコの銘柄です。わたしが1番最初に買ったタバコ。めちゃくちゃ仲良くしてくれてるお兄ちゃんみたいな先輩がいて、その先輩にずっとMA-1を借りてたお礼にその先輩が吸ってたピースライトを買って渡したんだけど、渡してから実はピースライトじゃなくてピーススーパーライトだったってことが判明したっていうタバコ。でもちゃんと吸ってくれた。今度こそ間違えないようにするぞって思ってたんだけど、わたしが今度自分でなんかタバコ吸おうと思ってその先輩と同じの買おうと思って買ったらまた間違えてピースライトを買ってしまった。まあ吸ったけど。ほんとはタバコなんて一箱買って終わろうと思ってたんだけど、昨日めちゃくちゃ死にたくなってタバコ一箱吸い終わったら死んでやろうって思って新しいやつ買っちゃった。マルボロのアイスブラスト。ピースライトより好きなので。最初にピースライト買った理由も大好きな友達と話してるときに現状に対してすごい鬱になってしまって買っちゃったんだよね、みんなポジティブな気持ちでタバコ吸い始めたりするのかな?全然その気持ちわからないけど。昨日はちょっと今までのいろんな嫌なこと考えたくないことが重なったうえで、自分ってやっぱりダメなんだってことを再認識してしまった。気持ちが押し潰れてうまく言葉にできなくてでも誰にも言えなくてってことを繰り返してたらあんなんになっちゃった、みんな死にそうなときどうやって対処してんの?まずしにたいとか思わないの?断然死にたいけど、40くらいでしにたい。こんなことも言えないけどね。昨日江古田駅前で大好きな友達にそういうどうでもいい気持ち、わたしの醜い部分を見せてしまって申し訳なかったけど嬉しかったしありがたかった。本当にありがとう。そういう人に出会えただけで武蔵大学に入ってよかったなって思えるよね。生産性のないことはやめて、バイトもばっくれたい。ぼくたちの夏は始まったばかりです。