バーガーキング

今日初めて入ったバーガーキング。思ってたより安くてよかった。わたしの地元には無いバーガーキング。ポテトがしっかりしててマックより好き。昨日また久しぶりに気持ち悪い自分が見えた。気持ち悪いな本当に、こんな自分見たくなかったし全部否定したい、みんなが思うようないい子になりたい。明るくて元気で誰とでも仲良くなれる女の子でずっといたかった。さよならポニーテールを聴いて心酔しちゃうようなかわいい女の子でありたかった。でもほんとはこんな悲劇のヒロインぶりたかったのかな?と思う。本当に自分がダメだと思うなら変わらなきゃいけないんだけど、1年前から何も変わってる気がしないから結局現状のダメな自分で間に合ってますって思っちゃってるのかな、自分は。自分はクズだからとか自分はブスだからっていって許しをこうような人、結局自分で努力しないでその努力してない自分を認めてもらおうとしてるからあんまり好きじゃないんだけど、わたしがそうなってんだなって思った。やだなー悲しいな。昨日同じサークルの女の子が前にふたまたされてたって言ってて、なんで別れたの?って聞いたら幸せになれないからって答えててなるほどと思った。わたしも今のままだと絶対幸せになれないんだろうなあ。あーあ。幸せになりたいなって思っても思うだけじゃダメなんだよね。でもさ、なにかをやめるより続ける方が簡単なんだよ。