In The City

今日バイト終わりに好きな人とラインしてて、ひまだっていうから江古田に来いよってラインを送ったんだけど送ってすぐにわたし今江古田で1人なんだなと思ってしまった。そしてまた少し悲しくなった。タイトルはPMTの曲名なんですがたまたまそのラインを送った時聞いててちょっとタイムリーだなと思ったのでそれにしました。みんなPMT聴いてね、良いので。こないだイニシエーションラブの小説を読み終わったのですが、小説の中に二股中の男が本命の彼女の前で浮気相手の女の名前を呼んじゃって浮気がバレるシーンがあって、前にわたしは好きな人に彼女と名前を間違えられたことを思い出して、こういうことって思いの外みんなしてしまうのかなと思いました。イニシエーションラブ面白かったので映画も見てみたいです。今1番見たい映画ナンバーワン。浮気の話ですが、昨日バイト終わりに(バイト掛け持ちしていてラーメン屋の方)社員さん(男)とバイトの人(男)と最後お話してて、バイトの人に彼氏と順調?と聞かれて(付き合ってる人がいると話している)普通ですよ〜、でも今忙しいらしいですけど。と答えたら「男はみんな浮気するからね〜気をつけてね〜」と言われて心の中でわたしが浮気相手側だけどな〜と思いながらそうっすね〜と返した。浮気は相手にバレなければ相手が悲しまずにすむので浮気するなら絶対にバレないでしてほしいなと思いますね。でも帰り道にそのことを思い出して「男は浮気する」みたいな考えは世の中で結構許容されているのに「女は浮気する」みたいな考えは全然許されないですよね。なんでだろ、この疑問いつか解決される日がくるのかしら。女は若さがイノチみたいな話もしたかったんですがなんとなく気分がのらないんで今日はやめときます。みんなわたしのバイト先に遊びにきてね。江古田と中村橋でしてるよ。おやすみ