3/14

今日は出発前にホテルの近くの海辺を散歩した。南国感溢れててすごかった。クロコダイルがいるので砂浜は立ち入り禁止だったんだけど逆にクロコダイルみたい。そのあと朝ご飯食べて飛行機乗ってあっという間に成田に着いてしまった。7時間のフライトが早かった〜〜少し寝てしまったけど。成田で夜ご飯食べて成田日航ホテルといういいホテルに泊まっています。日本最高〜〜!!!!みんなで旅の思い出振り返ったけど楽しかったな。家族で旅行できてよかったと思う。はぁ〜次はもうないのかなあ、少し寂しいね。全然関係ないけど家族でいる時の自分と友達とかといる時の自分のあり方が違うなあっていうのを感じててどっちが本当の自分なんだろうと思った。みんなはどう思いますか?