いろんなこと


たくさんやらなきゃいけないことがあるのに全然手をつけられなくてダメ
自分はダメだなと思いがち
あったかくなってきて部屋の中に虫が入ってきたりするのがまた始まるのかと思うと憂鬱になってしまう

わたしが一人暮らしなので好きな人はよくわたしの家に来るのですがだいたいうちに来たら1回くらいはえっちをするんだけど今日来た時はわたしが生理だったのでしなくて、好きな人が帰る時なんとなくいつもより寂しさが増しててそれってでもえっちしなかったからなのかなあとか考えてそしたらえっちできたら誰でもいいのかなあとか自分がほんとは何を考えているのかこの人のことが本当に好きなのかよくわからなくなってしまった。自分の気持ち明確に把握している人なんているの?すごいね。ダメだとわかっててもやってしまってることなんてみんなあるよね?好きな人が「また来るね」と行って家から出る時、わたしはこの部屋から出れない風俗嬢みたいだなと思ってしまった。風俗嬢とかなったことないからわかんないけど。でも2人で外出したりすることとかなくて部屋の中だけで完結してしまう2人の関係なんてそんなんと変わらないでしょ。顔が丸くなったねと何の気なしに言われたので絶対痩せようと思った。痩せるためにはなにしたらいいんだろう。好きな人とこんな関係になってから明日で半年くらいが経ちます。焦らないでゆっくりこの人とこれからどう接するか考えようと思った。相手にまだまだ見返りを求めてしまうので本当に好きとはいえないのかな。

新学期が来たらまた何か変わるのかなあ。