あなたを思う心さえあれば

ぼくはすべてを失えるんだ

くるりのロックンロール
ここの歌詞も好きなんだけどわたしが1番すきなのは
さよなら また明日 言わなきゃいけないんだ 言わなきゃいけないんだ
ってところ
別れを惜しんでるところがめちゃ好きだな

3月から家族旅行でオーストラリアに行くんだけどそれの日程表がきてお母さんがわたしにも郵送してくれて
それをさっき読んでたんだ
でも東京駅で待ち合わせてそこから成田まで一緒にいってみたいな感じなんだけど帰りも東京駅まででわたし以外の家族はみんなすぐ新幹線に乗って地元に帰るのにわたしだけ東京に残らなきゃいけなくてそれを実感してしまって精神が死んでしまった、、、
なんで東京で一人暮らししてるんだろう
なんでもあるけどなんでもないよこんなところは
本当に悲しいな
次の日も教習所行かなきゃ行けないしなんなんだろうなほんとに
さみしいな