な〜んか

疲れちゃったなあ、やりたいことはたくさんあるのにやろうという気になれないのはなんでなんだろ。教習所も修了検定がもうすぐだ。受かりたいよ〜〜はやく教習所終わりたい。最近好きな人のこと好きすぎてダメだなと思う。わたしが依存しちゃうことをあっちはわかってて依存しそうだから心配とか言ってくる。依存しちゃダメかあやっぱり、でもずっと一緒にいたいようと思って泣きそうになってしまう。相手はもうすぐ就活が始まる就活生なのでこれから更に会えなくなるしすごい寂しいな。特別になりたいなあ。自分の愛されたい愛されたいという気持ちばかり先行してしまって本当によくない。もっと価値がある人間(例えばめっちゃかわいいとか頭がいいとか)になれればなにか変わったのか?とか考えちゃう。あー眠い。おやすみしたい。