おはよ

土曜の昼なのにマックでご飯を食べている。一人暮らしを始めて最初の方は頑張っていた自炊も今はすっかりしなくなっていた。小さい子にマックを食べさせている母親とか父親をみると自分の親じゃなくてよかったなとか思ってしまう。小さい頃から安いってだけでこんなもの食べさせられてかわいそうだな、自分が親になった時は絶対そんなことしたくないな。最近は遊んだりバイトしたり教習所行ったりの毎日だ。春休みの前はあんなに春休み中こんなことしようあんなことしようとかいろいろ考えてたのに結局お昼過ぎに起きてだらだらしちゃう、本当に意味ないな〜とか思う。ってこないだも書いたっけ?ブログを何回かやってわかったんだけど自分はあまりブログには向いてないのかなと思う。何かを伝えたりするのが苦手だ。人に自分の話をする時もいつもたどたどしい言葉でオチのない話を永遠にしてしまう。わたしの話を笑って聞いてくれる人、本当に優しいな。全然連絡とかってないような中学の友達にインスタをフォローされたけどわたしのインスタ見る価値あるのか?って思った。そしてたぶん今出会ってたらあのことは友達にはなってなかっただろうなあとか。人間との出会いってタイミングが重要だよね、ってこと今になるまでわからなかったの面白いな。あ〜〜今日の夜は銀杏BOYZの上映会だ!救われたい。