2016-03-15から1日間の記事一覧

3/14

今日は出発前にホテルの近くの海辺を散歩した。南国感溢れててすごかった。クロコダイルがいるので砂浜は立ち入り禁止だったんだけど逆にクロコダイルみたい。そのあと朝ご飯食べて飛行機乗ってあっという間に成田に着いてしまった。7時間のフライトが早かっ…

3/13

今日は朝から船に乗ってグリーン島に行きました。そこでパラシュートみたいなのに乗って空からグリーン島を一望した!(パラセーリングというやつ)すごい体験だった!スタッフのおじさんがときどき驚かしてきて怖かった。そこからシーウォーカーっていうヘル…

3/12

今日は最初ケアンズの有名な列車で2時間の旅をした。本当に世界の車窓からで使われてたやつらしい。そのことに普通に感動した。笑滝とか街並みとかめちゃでかい岩とかみた。キュランダ村というとこについて、ランチを食べたり、水陸両用車に乗ってリアルジュ…

3/11

今日は東日本大震災の日。こんな日にオーストラリア観光してるわたしたちはダメなのかなあとか思うけど、そんなことなくて忘れないでいながらなによりも震災について考えることが重要なんじゃないかと思った。今でも避難してる人達がたくさんいることを。そ…

3/10

ケアンズ行きの飛行機の中、ケアンズでつけようと思って買ったカチューシャを江古田に忘れてきたことに気づいた。めちゃショック。。。ショックなので帰国してからの友達との遊びでたくさんつけようと思う。なんで忘れたんだろう〜〜ケアンズに向かう途中の…